

土日!!!

土曜日、近所?の休耕田。
多種類のシギチが集結。

ケリ-03
ケリ。いい湯だな♨状態。

コアオアシシギ-02TR
コアオアシシギ。スマート。丹精。お上品。

ウズラシギ-03
ウズラシギの眼前にシオカラトンボ。おっ!と思うのは撮影者のみか?

エリマキシギ-02
エリマキシギ。夏羽でなくとも存在感抜群。

ヒバリシギ・ウズラシギ-04
ヒバリシギとウズラシギ。近場だったらそのどちらかがいただけでも嬉しいのに。
贅沢極まりない。

アメリカウズラシギ-01TR2
アメリカウズラシギ・左  ウズラシギ・右
久しぶりのアメウズ。

オグロシギ-02
オグロシギ。一番近くに来てくれる。
全くなんてぇメンバーだ!

ショウドウツバメ-02
ショウドウツバメ。飛翔を撮ってみよう!と思うほど沢山!

お会いした皆様。楽しくワイワイさせて頂きました。
ありがとうございました。






日曜日、ちょっと遠く。トンボ


マダラヤンマ-01
一応マダラヤンマ。(-_-;) とにかくホバらないのですよ。今日は・・・・


マダラヤンマ交尾-03
でも、マダラヤンマ 交尾 初めて見た!!!

マダラヤンマ交尾-05
ちょいとほぐれて・・

マダラヤンマ交尾-06
も、ちょっとほぐれて・・

マダラヤンマ交尾-07
ほどけた! ほりゃ!逃げろ!


他には

マイコアカネ-03
マイコアカネ。どうだ!見たか。見事な舞妓っぷり。

リスアカネ-01
リスアカネ。なぜリスと命名されたのでしょう。

ノシメトンボ-02
ノシメトンボ。一番多い。

アオイトトンボ-01
アオイトトンボ。ん!こっちの方が多いか。

イモムシ-02
幼虫?なんだかさっぱりわからない?
イラガとの事です。皆様ありがとうございました。
陸のウミウシ。

今日も暑かった!!


プロフィール

らーしょん

Author:らーしょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
