

猛禽色々

出かけようと思ったがなんとなく気乗りがしない。

風も強いし・・・

まぁちょいとだけ近所に行ってみるかなーと。

こういう時は大抵駄目なんだけど。

田圃に着いたらすぐに・・・・


コチョウゲンボウ-02
コチョウゲンボウ
電線止まりではあるが極めて近距離。
♀は今冬初撮影かな??


コクマルガラス-04
コクマルガラス
ミヤマガラス400±の群れがいたのだがコクマルは3羽しか確認できず。
最近は大きな群れにはコクマルがまま混ざっている事が多いのにな。
因みにシロマルはいなかった。


チョウゲンボウ-03R
チョウゲンボウ
風の日も元気です。


チョウゲンボウ-08
極近距離でホバリングを披露!!


ノスリ-01TR
ノスリ
今日はイカしてたな。


ミサゴ-03TR
ミサゴ
飛び込む雰囲気満々だったのに。
結局飛び去ってしまった。


ミコアイサ♀-02TR
ミコアイサ
捕った魚は大きすぎだろーて。
結局諦めちゃったみたいだった。


ハイイロチュウヒ-03
最後に遠~くのハイイロチュウヒ
まぁ見られただけでもね。


ハイチュウ以外は皆近くで見られたなーと。

力の入ってない一日だったが十分楽しかった。

それにしても寒かった!!
プロフィール

らーしょん

Author:らーしょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
