

ほんのちょっと遠征?


週末、隣県の低山に出かける。
コガラを撮りたかったのであるが全く見かけなかった。
もうちょっと標高の高い所にすればよかったかな~。
例年だったら間違いなく見られるのだけれど。

コガラはいなかったが他のカラ類


エナガ-01
エナガ 貪るように樹液をペロペロ。

エナガ-03
忙しなく場所を変えて・・

エナガ-04
独占!!


ヒガラ-02
たまにヒガラも!


ミヤマホオジロ-01
遠くのミヤマホオジロ。
今季初めて見た。
参考写真・・という事で・・(-_-;)


アオバト-03TR2
アオバト。
ここで見た事あったかな??


ルリビタキ-01
ルリビタキ。
やはり冬鳥の花形です。


その他、アカゲラ、アオゲラ、アトリなども頻繁に。




全然良く撮れた写真が無かったのでおまけ!

ルリビタキ-04TR
先日撮ったルリビタキ。

ルリビタキ-02TR
背景が綺麗だった~!


プロフィール

らーしょん

Author:らーしょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
