

アカゲラ


個人的にすこぶる相性の悪いアカゲラ。
今年は早くもMFで見る事が出来た。
さらに近距離で15分もの間うろうろしてくれた。


アカゲラ-06_
アカゲラ♂
すぐ近くに♀もいた。
常に2羽、付かず離れずで行動している様だった。

アカゲラ-15_R
美しい縞模様。

アカゲラ-14_
頭頂の赤は見えないが同じ個体。


マミチャジナイ-01
少し前だがマミチャジナイもほんの一瞬見られた。


リスアカネ-02
リスアカネ。
MFにいるのはコノシメの方が多いと思うのだが。


ブチヒゲケブカハムシ-01_
ブチヒゲケブカハムシ??
近縁にあと2種いる。

昆虫もあと少しか~。


ダイサギ-03
ダサイギ
クロハラアジサシは当然抜けた後。
ゴァーッと鳴きながら餌取り場所の争い。

マヒワは見つからないな~。
早く見たいな~~。


プロフィール

らーしょん

Author:らーしょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
