

載せ残し未だ有


3回に分けて更新しよう!
と思っている間にもいろいろ探してしまった。
いかに自分が遊び呆けているか・・・・
我ながら恐ろしい。
3時間眠ればほぼ普通に一日過ごせるようになっている今日この頃。


そんな訳で鳥からいきます。

ハイタカ-03TR
遠くのハイタカ。
エナガの警戒声で周囲を見渡した時はすでに遥か遠く。


アカゲラ-02
美しい紅葉の中のアカゲラ。
のはずなのだが・・・如何せんブレが・・・千載一隅の好機を・・・・


ヒガラ-01TR
こちらはよっしゃ~!!という感じのヒガラ。


初物も二つ!!

ミヤマホオジロ-01
ごちゃごちゃの中だが嬉しい出会い!ミヤマホオジロ。
ようこそ!!


ルリビタキ-01
冬はやはり真打が来ないとね。ルリビタキ。


鳥以外にも

ジョロウグモ-01
ジョロウグモ
大型のクモの中では寒さに強いが、そろそろ限界の様です。
蜘蛛の糸は何種類かあって、このクモが巣の主部材として吐出する糸はまるで釣糸の様に頑丈。


チャバネフユシャク-01TR
最後になります。
チャバネフユシャク!!
これは先にいた方に教えて頂いた!!
いやっほー!!
脳内で馬と鹿が一頭づつ交互に並び、ラインダンスを踊っていた!!
がんばれ~!!冬の昆虫。



プロフィール

らーしょん

Author:らーしょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
