

冬鳥宴


赤い冬鳥を求めて林道に出かけてみた。
いきなり。いた!

オオマシコJ-01
オオマシコ
もっと赤いのはここではあまり良い所に出なかった。

いきなり見られたのだが、その後姿を消し見られなくなる。
その間に今迄なかなか上手く撮れた事の無いコガラと真面目に向き合ってみる。

コガラ-08
視線の先は~~。
可愛らしい事この上なし!

コガラ-09
この様な図鑑的写真も悪くはないとは思うのだが・・

コガラ-04
こんな感じの斜光条件だったり

コガラ-07
逆光気味だったりの方が趣があるな~。


その後、あちこち廻るもはずれの連続。
最後にもう一度元の所に戻るとオオマシコパラダイスと化していた。

オオマシコ-01
パタパタ・・・・

オオマシコ-10
頭、下にしてグラグラ不安定

オオマシコ-15
何故かマッタリずっしり。
しばらくぼーっとしていた。

オオマシコJ-03
わかいもんも綺麗に撮れた!!

今度は朱色がかった赤い鳥も是非!!


プロフィール

らーしょん

Author:らーしょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
