

巫女さん


先日ミコアイサを捕りに、もとい撮りに少し足を伸ばしてみた。

ミコアイサ-11
寝ている時間が長く、待っているのがじれったい。

ミコアイサ-10
水面が綺麗に映るところで羽ばたきを狙ったがタイミング合わず。

ミコアイサ-05
浮かび上がる。
ちょっと不思議な光景。

う~む。
なんだかあまりパッとしない。
再挑戦決定かな~。


その他の鳥。
今年は近所でも結構な鳥果が出ているので期待したが・・・

ダイサギ-02
ダイサギ
思ったより可愛く撮れていた。

クイナ-01
クイナ
今シーズン初撮影
頻繁に出て来てくれる。

クイナ-06
上空の猛禽を警戒か?
数秒このまま固まっていた。

カワセミ-01
カワセミ
いつもびっくりするほど近くに来てくれる!

コゲラ-02
コゲラ
まだまだ秋色。

シジュウカラ-02
シジュウカラ
こちらも秋の様。

ご覧のとおり湿地の鳥はなかなか楽しかった。
しかし野山の小鳥は期待した様には見られなかった。
我家の近所の平地も盛り上がっているし、山でも良い感じだったので期待したが、中間点があまり良くないのは何故だろー??
たまたまかな??




プロフィール

らーしょん

Author:らーしょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
