

その他諸々


雪の上には乗らなかったその他の面々

キクイタダキ-01
手強い!
なんか撮れそうな気がしなくなってきたキクイタダキ。

キクイタダキ-01TR
ピンが合ってブレが無くてキクが見えてて・・・・後姿・・・・

キクイタダキ-03R
キクが見えて顔が見えてピンが合って・・・・ブレブレ・・・・

キクイタダキ-04
ピンが合ってブレが無くて顔が見えてて・・・・キク見えず・・・・

大抵なにかひとつ足りない・・・・


アカゲラ-02TR
一方キツツキは快調。
アカゲラは後姿でも背景はきれいと思う(^_^;)

アリスイ-01
アリスイは至近距離で!

アリスイ-05
枝の前に止まってくれれば尚良かったけど。

オオアカゲラ-03TR
平地では何年ぶりの観察だろう?オオアカゲラ。
今冬は低山も合わせて三か所目の確認。


ハイタカ-01TR
そういえば今年に入ってからあまり猛禽は見ていなかったかも。
地元で遭遇したハイタカ。
オオタカのような声で鳴いていた。

ミヤマガラス-01
夕方上空を横切ったミヤマガラス。
必死に探していた頃が懐かしいな~。
最近はどこでも見られるようになった。

ありゃ~、まだ材料尽きず!
またしばらくしてから更新するかな。
プロフィール

らーしょん

Author:らーしょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
