

先週の平日


平日にバタバタと廻った記録

ハイイロチュウヒ-05TR
一頃より大分人も少なくなったようなハイイロチュウヒのポイント。
なにせ場所も広く人もてんでんばらばらなのでぎすぎすした感じが無いのはGOOD。
しかしこの日は私はワンチャンスで・・・・
一番いい所は・・逃した。

Dオオジュリン-03
で、ハイチュウより嬉しかったのがこのオオジュリン。
葦でなく枯草の茎というのがなんとも。
強風が機会を与えてくれたようだ。

コミミズク-04
こちらも過熱しているコミミズク。
農道から見ていたら、地元の方になるべく農道には入らない様指導が入った。
で、ここからなら問題ないと言われた遊歩道から撮影。
現地ではがっかりな写真と思ってたけど、なんとなくこれはこれで良いかも?
なんて思ったりして。

オナガ-02TR
こちらはド地元の水上公園。タイミングよくオナガの飛び出しが!

ハシブトガラス-02
見たとおりに美しく撮れたハシブトガラス。
これは本人的にはしてやったり!

アカゲラ-02
地元の公園とは言え侮れない!アカゲラは♂♀いた。
さらにアオゲラやキクイタダキも!!!

マヒワ-04TR
帰り際にはマヒワも数羽!!

地元もなかなかのものです。



プロフィール

らーしょん

Author:らーしょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
