

自宅の宝石


自宅で庭に水を撒いていたら宝石が落ちていた!

アカスジキンカメムシ-05
4齢幼虫はいくつか見ていたのでもしかしたら成虫も見られるかと期待していた。
アカスジキンカメムシ!

アカスジキンカメムシ-06
我家の庭もなかなか侮れない物だ。




今日は海鳥に!
残念ながら鳥はあまり見られなかった。
北東の風で塩被りましたし・・・

だが、しかし!良い物も見られた。

DSC_0043.jpg
ようやく見られました!
イルカの代表と言って良いのではないでしょうか?
ハンドウイルカ!
確かわんぱくフリッパーがこれだった様な?
「ぼーくのフリッパー、フリッパー♪♪」
懐かしすぎやろ・・・・


プロフィール

らーしょん

Author:らーしょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
