

時間を忘れる



ニュウナイスズメの飛翔を撮ろうとここ数日。

ついつい時間の経つのを忘れて没頭。

仕事にも遅れそうになる事しばしば。

それにしても楽しい様な、苦痛な様な。

なかなか上手くいかない所が面白い。




ニュウナイスズメ-03TR
スッキリと少数で




ニュウナイスズメ-02
焼け跡は好みの様で




ニュウナイスズメ-04TR
こちらはごちゃっと大群



一気に遠くに勢い良く飛び立った時は大抵猛禽の接近。

ハイタカ、チョウゲンボウ、ハヤブサを何度か見かけた。





ベニマシコ-04
打って変わってこちらベニマシコイケメン
強風の日、地面で採餌が流行していた。




ベニマシコ-02
♂若やら♀やらも地面で
秋楡の実を食していた様だった。




ミコアイサ-01
近辺にいた不可思議な生物
まるでミーアキャットの様に見えたミコアイサ




ミコアイサ-03
一見♂はパンダで可愛く見えるが、よく見るとかなり性格悪そうな顔だ
これはパンダ御本尊でも言えるかも
それに比べて♀は本当に可愛いと思うぞよ




エナガ-08
さらに葦を啄むエナガ




エナガ-02
尾羽のピローンがキュートである




コミミズク-02
オマケノコミミ
出る場所が決まったようでカメラマンたくさん
相変わらず土手に妙な木を置いてみたりしている
止まるのは人工物の方が寧ろ自然という事には気づいていないのかな?



プロフィール

らーしょん

Author:らーしょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
