

主目的


ととと・・・・
遊水地には鳥を探しに行ったんだった。



ノビタキ-02
去年ほど多くの個体が見られないノビタキ。
丈夫な止まり木がないので渋々ススキに止まる。




ノビタキ-03
今季はとにかく良くアスファルトに降りる。
昆虫の所で書いたが、とにかく足元に色々な虫が多い。
効率よく捕食できるようで。
なんだかサバクヒタキの様なプロポーションに見える。




オオジュリン-01
チュイーンと一声。
まさか?と思ったがかなりの数のオオジュリンが。
いつもこんなに早い時期から見られるものだったっけ?
関東でノビタキと同じ視界に入るなんて勿論初めての経験だ。




ミヤマガラス-03
ミヤマガラスも大分見易くなってきた。
今季はどのくらいコクマルを連れて来てくれたろうか?

鳥気分も大分あったまってきました。








プロフィール

らーしょん

Author:らーしょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
