スポンサーサイト


船上調査

ジダンさんから掛け合って頂き、城ケ島近辺の海鳥調査船に乗せて頂きました。

成果についてはジダンさんのブログに詳しく載っていて、写真も私よりはるかに良く撮れています。

全く別世界の観察ができて素晴らしい一日でした。

乗船していた皆さんの遠い海鳥を同定する能力はまさに驚異でした。

近づいて写真を撮ってみると、バッチリなのですから。

ジダンさん。乗船を許可くださったOさん。mさん。その他の凄腕の皆様。

ありがとうございました。

オオミズナギドリ-04
オオミズナギドリ

オオミズナギドリ-03
オオミズナギドリ twist!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

楽しかったですね~~v-221
船は何度も乗らせてもらいましたが鳥が出なくてもこんな楽しかったのは初めてかも知れません。
まあこれも周りのメンバーによるところが大ですね。
今回が最後の船でしたがまた機会があれば行きましょう。
twist!! いつの間にこんな写真を・・・

No title

ジダンさんとご一緒でしたか。
いろいろ見られたようですねぇ。

クジラがうらやましかったです(笑)
近海でも結構見られるのですね。

No title

ジダンさん。
本当におんぶにだっこで・・・・・
もう、周りの皆さんのスキルに頼りっきりでしたが、すごーく楽しかったです。
ありがとうございました。
twistはたまたまです。狙って撮れるはずもありません(笑)

No title

hiiragiさん。
先日のような成果ですと、鳥にあまり興味のない人でも十分に楽しめるのでしょうね。
まー、凄かったですよ。
私は興奮してて気づかなかったのですが、ハナゴンドウは呼吸音が聞こえるほどの距離だったようです。
プロフィール

らーしょん

Author:らーしょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
