

踊る阿呆に見る阿呆




航路全般、コアホウドリは非常にたくさん見られる。




アホウドリ混群-01
たまにいくつかの個体が水面に浮かんで休んでいるところに、フェリーがつっこむ。




アホウドリ混群-02
実害を受けた経験がほとんど無いからだろうが、ダラダラと・・・・・
「ちっ。めんどくせーな」
といった感じで三々五々飛び立つ。
因みに左から1番目、3番目の小さいのはフルマカモメ。
2番目の黒いのはクロアシアホウドリ。
フルマカモメはアホウドリが複数休んでいるところによく混ざっている。




コアホウドリ-02
この水面を走る姿。
個人的にはサザエさんのエンディングを思い出してしまう。




コアホウドリ-12
帰路、朝日を受けて。




コアホウドリ-19
コアホウドリの翼下面の模様は個体差があるというが、この2個体はよく似ている。
同じ個体が付いてきてたのかね???まさか。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

航路、堪能ですね。
コアホウも多くて良いですね。

No title

mtana2さん。これでもか!!とコアホウドリのラッシュでした。
コアホウがたくさんいると、大抵フルマカモメが混ざっているのも嬉しいですね。
プロフィール

らーしょん

Author:らーしょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
