スポンサーサイト


オオ○○ 見られず・・・・・・

ジダンさんを誘って隣県北西部の高原に。

到着時はとても寒かったが、ガンガン気温が上がり14℃にまでなった。

当地で汗かくほど暑いのはこの時期初体験だった。

オオワシやオジロワシ、さらにはオオモズも出ているらしいとの事だったが見られず。

アオシギやキバシリすら見る事が出来なかった。

ジダンさん。オオ外れの日に誘ってしまってすみません。

そんななか撮影した小鳥ちゃんたち。


ゴジュウカラ-05
ゴジュウカラ。
さすがに多いですね。
平地ではなかなか見られないので、ちょっと嬉しい。


ヒガラ-02
ヒガラ
至近距離なのにこちらに向かって飛んできた!

ヒガラ-03
ヒガラ
ぶら~~ん。


ミソサザイ-05
ミソサザイ
かわいいっす~。


ミソサザイ-12
ミソサザイ
お~。ねむねむ・・・・・zzz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

久々の鳥見だったので十分楽しめましたよ。
そして次回はもっとビッグな鳥見になる予感が・・・。
それにしても暑かったですね。
ここは秋ヶ瀬かと思うくらい。(笑)
また宜しくっす。

No title

ジダンさん。やはり、何かを得るには何かを犠牲にしないと・・
暖かくて快適な当地なんてダメなんですね。
寒さに打ち震えて耐えながらの探鳥でないと。笑

懲りずにチャレンジしましょう!
またよろしくお願いします!

No title

オオ外れとは。うまいですね!
って感心するところではないでしょうか。。
ミソちゃんかわいいですねー。
最後のおねむの、たまりません。
クモ先生はすっかり鳥モードですね。

No title

noriさん。次回はオオ当りってタイトルつけたいです。笑!!
まぁ、当地で外れるのは珍しい事ではないので気を取り直していきます。
さすがにクモは少なくなりそうですからね~。
これからは鳥中心ですね。しばらく。

こんばんわ

鳥が増えてきましたねー(笑)

楽しみにしてますよー

No title

hiiragiさん。お久しぶりです。
今後はやむなく??鳥中心になりそうです。
でも、しつこく雪上を歩くクモなども狙って行きます!笑
プロフィール

らーしょん

Author:らーしょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
