スポンサーサイト


飛翔



なんとなくタイミングを逸してupしなかった飛びものを数枚。



ミツユビカモメ-05
ミツユビカメ
匂いが嗅げそうな距離!!



ミツユビカモメ-01
三原色を背景に。





コミミズク-15R2
コミミズク
かねてより逆光下輪郭に光が滲む写真が撮りたかった。



コミミズク-16R
してやったり!



コミミズク-21TR
別の日。
飛び込む瞬間。





ハイタカ-02R
ハイタカ
羽に全く傷みが見られない美しい個体。
昆虫標本的に言うと「完品」でしょうか?
(そんなもんに例えんでも・・)





セグロセキレイ-02
セグロセキレイ
争いの一瞬。
一番のお気に入り写真。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どの写真もいいですね~。
飛翔って、動きがあるし美しいし。
鳥の魅力が詰まってますね。
コミミの逆光のは、以前のも好きでしたが
今回のは顔もバッチリなのですね。すごいです!

No title

素晴らしい写真の数々です~。
2枚目のミツユビは背景がGoodですねぇ。
飛びこむコミミも爬虫類的でリアル感が伝わります。
完品ハイタカはドヤ顔で胸張って飛んでますね。

No title

noriさん。コミミは何度も近くを飛んでくれるので、飛翔写真を撮るには絶好の被写体ですね。
今回はたまたま思った通りの所に出てくれたのでラッキーでした。
なんてことない身近な鳥でも飛翔写真は時を忘れてしまいますね!

No title

ジダンさん。私にとっても背景三原色のミツユビは今季屈指のお気に入りです!

コミミは一緒に撮ったものですね。

ハイタカはいつも気が付くとすぐそばにいて・・・・(^^;
この時は慌てた割にはなんとか撮れていた感じでした。

No title

コミミ、黄昏の雰囲気ですね~。

鳥あまり見てないです。ミツユビももうずいぶん前のような…。
みんなの撮る鳥を見て楽しみます(^^;)

No title

tokiさん。今冬はとても寒かったですね。
私も出かけるときは気合が必要でした。

春からは鳥以外にも色々目移りするし、ますます鳥が遠くなりますでしょうか?(^^;
プロフィール

らーしょん

Author:らーしょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
